EX-TRADEの特徴

EX-TRADEは販売・仕⼊・在庫・⼊出⾦の4つの管理機能をそなえたクラウド型貿易・販売管理システムです。輸出・輸⼊と国内販売・国内仕⼊も管理でき、貿易を⾏う中⼩・中堅企業様の基幹業務の効率化を実現します。

次のような課題をお持ちのお客様が導⼊されています

  • ご担当者A

    Excel等の表計算ソフトや国内向け販売管理システムで貿易管理しているが、限界を感じている。

  • ご担当者B

    既存システムのランニングコストもしくは更新コストが高い。

  • ご担当者C

    販売管理システムの使い方が分からず、自社に合ったカスタマイズができない。

  • ご担当者D

    新規事業や海外⼦会社向けに短期間で導⼊できるシステムを探している。

  • ご担当者E

    ⾃社の業務にフィットするシステムが⾒つからない。

業務に合わせた管理を実現する3つの特徴

選んで使える豊富な基本機能

EX-TRADEは、輸出・輸⼊と国内販売・国内仕⼊・在庫・⼊出⾦をすべて管理できますが、管理不要な機能を使わずに運⽤することもできます。貴社の業務に合わせて、使⽤する機能をお選びいただき、効率的な管理を実現します。

選んで使える豊富な基本機能の詳細へ

業務にアジャストできる各種設定機能

ロット・サイズ・カラーによる在庫数量と在庫単価の粒度設定や単価・数量の⼩数点桁数設定など、導⼊時に管理⽅法をお決めいただけます。また、各⼀覧画⾯の項⽬表⽰有無や順序の変更や⾃由にお使いいただける予備項⽬、帳票のレイアウトを⾃由に変更できる帳票レイアウト機能など、使い勝⼿を変更できる各種設定機能がございます。

業務にアジャストできる各種設定機能の詳細へ

⼩規模からでもカスタマイズできる
クラウドシステム

貿易・国内取引業務を網羅する標準機能をご⽤意しておりますが、万が⼀、貴社業務において不可⽋な機能がございましたら、可能な限りカスタマイズ対応をさせていただきます。桁数の拡張のような⼩さなカスタマイズから、他の基幹システムとの⾃動連携追加のような⼤規模なカスタマイズまで、多種多様なカスタマイズの実績がございます。

⼩規模からでもカスタマイズできるクラウドシステムの詳細へ

PAGETOP