お問合せから導入までの流れについてSUPPORT

導入サポート
- 要件定義
- ご要望に応じてカスタマイズ仕様書を作成し、機能の詳細について打ち合わせと確認を行います。ご確認いただいた仕様に基づいて、カスタマイズの確定見積をご提示します。
- カスタマイズ
- ご要望に応じた機能の追加開発を行います。
- 導入説明会
- 導入スケジュールとサーバー初期設定・マスタ初期設定のエクセルファイルへの入力方法に関する説明会を行います。
- 操作指導
- 1回2時間程度の操作指導を行います。
導入に際して
- お客様にはマスタデータのご準備以外の作業負担は発生しません。
- マスタデータの他に、在庫残高と債権債務残高も移行取り込みできます。
- 貿易業務に精通したスタッフが導入をサポートするので安心です。