トピックス

国内取引向けクラウド販売管理システム『s-flow』の提供を開始

「s-flow」は、サーバー処理にAWS Lambdaを採用することで同時実行性とスケーラビリティを高めたクラウド型の中小・中堅企業向け販売管理システムで、1名から数百名までの利用に対応しています。またマルチテナント構造を採用することで、初期費用・月額基本利用料のかからない、シンプルで低価格な料金体系を実現しました。

※AWS Lambdaは、アマゾンウェブサービスジャパン株式会社が提供する、サーバーのプロビジョニングや管理の必要なしにコードをオンデマンドで実行できるコンピューティングサービスです。

販売業務では、受注からはじまって、在庫の引当、欠品商品の発注処理、倉庫への出荷指示、請求・入金確認など、多岐にわたる作業(タスク)が連鎖的に発生します。「s-flow」では、業務の進捗に応じてあらかじめ設定した担当者やグループに自動的に伝票を割り当てる「タスクフロー機能」を備えており、作業の完了を確実に管理できるようになる点が特徴です。

スタッフ一人ひとりのやるべき作業が可視化されるため、取扱件数が増加したり、スタッフの増員があっても、作業の見落としや処理漏れを防ぐことができます。昨今のコロナ禍でリモートワーク化が進む業務環境においても、多拠点での業務遂行が円滑になり、企業の成長をしっかりサポートします。

※詳細は、製品ホームページをご覧ください。

PAGETOP