保守・運用サポート

保守・運用サポートSUPPORT

保守・運用サービス及びサポートデスクの体制にて、導入後のシステム運用を万全サポートしております。貿易実務に熟知した弊社のサポートスタッフが的確・迅速に問題解決に努めます。多様なサポート体制を設けておりますので、ご状況に合わせてご都合の良い方法でお問い合わせして頂くことができます。

1.お問い合わせフォーム

EX-TRADE画面内に「お問い合わせ」ボタンを設置しております。お問い合わせフォームに内容を入力して送信すると、弊社サポート窓口に届きますので、逐次対応させて頂きます。

2.メール

導入後、弊社サポート専用メールアドレスをご案内致しますので、サポートスタッフ宛に直接お問い合わせして頂くことも可能です。

3.電話

電話でのマンツーマン対応も行なっております。サポートスタッフがユーザー様と同じ画面を見ながら、サポート対応させて頂きますので、細かいところまで配慮の届いたアドバイスが可能です。

サービス項目 内容
ヘルプデスク 操作方法や不具合に関する問合せの受付と回答
障害対応 障害の原因分析、対応策の調査およびプログラム修正
ジョブ監視・バックアップ バックアップジョブおよびハード障害の監視

【対応時間】 平日 9:30~18:30 (祝日、年末年始は除く)
※ 保守・運用サービス費用は、月額利用料に含まれています。

お問い合わせ例

  • 伝票の入力方法や手順を教えて欲しい。
  • マスタデータをエクスポート、インポートしたい。
  • 帳票の編集方法を教えて欲しい。
  • 新しいパソコンにEX-TRADEをインストールしたい。

困った場合は
お気軽にお問い合わせ下さい。

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